『広島珈琲』の大きなマンゴープリン

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
『広島珈琲』の大きなマンゴープリンって知ってる?
ぺろちゃんは今回初めて知ったんだけど…。
広島珈琲の福袋等で大好評のロングセラー商品なんだってね?

ボリュームたっぷり!大人気!大きなマンゴープリン

広島珈琲からのPR、聞いてください!
---------------------------------------------------------------------
マンゴープリンはいろいろあれど、 このボリューム!
見事な味のコントラスト!
だから、広島珈琲は惚れているこのマンゴ−プリンだけをご紹介しています。

マンゴープリンはその濃密な味わいと、絹のような舌触り、そして上品な甘さが魅力のスイーツですね。
これだけでもボリュームあるのに、柑橘ブレンドの美しいルビーゼリーと、ナタデココをトッピング。この三重奏はすごいです。
それぞれを楽しんで、ブレンドして楽しんで、それぞれの食感を楽しんで・・・・贅沢なスイーツなんです。
---------------------------------------------------------------------

気になる三重奏〜お得感ありそうだよね♪
どうやら、某有名ホテルのカフェラウンジでもサービスされているマンゴープリンらしいのですよ☆
注意点としては、本当に大きなマンゴープリンなので、
1人分の食べきりサイズではありません…☆
マンゴープリンマニアのあなただったら、完食も可能???(笑)

ボリュームたっぷり!大人気!大きなマンゴープリン


すみません、ぺろちゃんはこのマンゴープリンは食べたことがないので、
よかったら口コミ情報お寄せ下さいね!


ランキング参加中♪

マンゴープリン大好きブログ♪トップページ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21360999

×

